沖縄マラソンでサブスリーを目指す!

沖縄マラソンでサブスリー(3時間以内)を目標とするランナーのトレーニング日記。2011年2月20日沖縄マラソンで無事サブスリー達成!!!(2時間59分58秒ネットタイム)

走行距離

はっと思えば2月も終わり

はっと気が付けばもう2月も終わろうかと・・・。
ちなみに2021年は年間6000キロ達成。
12月なんて、結局552キロも走ってしまったし。

で、2020年1月はなんと過去最高月間走行距離になりそうな575キロ。
我ながらランニングバカになっております。
そして、今月はもうちょいで500キロ。
まあ、2月は28日までなので、
他の月よりも条件が厳しいのだ。

それもそれも、やはりこのコロナ、オミクロン株の台頭。
昨年11月頃は今年の冬はGoToトラベルも始まるので、
忙しくなるぞーって思ってたんですが・・・、このありさま。

しかも、沖縄県、1月上旬でピークアウトと言われてましたが、
そのあとはすっかりヨコヨコ状態。
それどころか、ここへきて、蔓延防止解除とともに徐々に上昇傾向に。
どうやら、2度目のピークに向かって、
またもや駆け上がっていきそうな勢い。

さらには、そんなこんなしている間に、ロシアとウクライナの戦争は始まっちゃうい、
ほんと世の中、これからどうなっていくんだ~って。

我々、観光産業の仕事からすると、
世界平和でないと潤わない職種なんでしょね~。

ま、そうはいっても仕方がないので、
ただひたすら走るのみしかありませんな~。

同じカテゴリー(走行距離)の記事
 気が付けば今年も6000キロオーバー (2023-12-29 05:28)
 台風で走れないときはランニングマシンで! (2023-08-12 13:15)
 5月は523.9キロなり (2023-06-07 19:33)
 4月も500キロノルマ達成 (2023-05-03 20:15)
 BTMのランニングマシンがかなり使える (2023-03-29 20:56)
 4月もばっちりノルマ達成! (2022-05-01 20:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
過去記事
プロフィール
rifie
6年前からNike+の購入とともに、本格的にトレーニングをスタート。そしてついに2011年2月の沖縄マラソンでサブスリー達成!制限時間ギリギリで走ってた頃が懐かしいですね。
Nike+のほうはすでにボルト級。