沖縄マラソンでサブスリーを目指す!

沖縄マラソンでサブスリー(3時間以内)を目標とするランナーのトレーニング日記。2011年2月20日沖縄マラソンで無事サブスリー達成!!!(2時間59分58秒ネットタイム)

走行距離

気が付けば今年も6000キロオーバー

はっと気が付けば、今年も年間走行距離6000キロ突破。
月500キロ、12か月で年間6000キロをコンプリートってね。
ほんとよく走った1年だったかも。

ちなみに今月は残すとことあと3日にして438.7キロ。
月初のナハマラソンがあったので、
その前後が走れていないこともあって、さすがに月間500キロはならず・・・。
まあ、あと17キロ×3日にさらに1日2回ランを1回やれば、なんとか500キロはいけそうだけど。
ただ、年間6000キロは達成できたのでヨシとするか~って。

それと、ナハマラソン以来、ちょっとペースを上げて走っていたけど、
久々の故障。
これで今月後半はさっぱりペースが上げられずにいたけど、
ここへきてようやく完全復活。
いい調子で走れておりますよ。

なんだかんだと今年は大きな病気もなかったし、
致命的な怪我もなかった。
ほぼ毎朝4時30分に起きて、朝5時からのほぼ2時間ラン。
時間にして600時間オーバー。
はっと気が付けば1年の1か月間を走るということに費やしていたんだな~。


同じカテゴリー(走行距離)の記事
 台風で走れないときはランニングマシンで! (2023-08-12 13:15)
 5月は523.9キロなり (2023-06-07 19:33)
 4月も500キロノルマ達成 (2023-05-03 20:15)
 BTMのランニングマシンがかなり使える (2023-03-29 20:56)
 4月もばっちりノルマ達成! (2022-05-01 20:09)
 はっと思えば2月も終わり (2022-02-27 05:17)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
過去記事
プロフィール
rifie
6年前からNike+の購入とともに、本格的にトレーニングをスタート。そしてついに2011年2月の沖縄マラソンでサブスリー達成!制限時間ギリギリで走ってた頃が懐かしいですね。
Nike+のほうはすでにボルト級。