沖縄マラソンでサブスリーを目指す!

沖縄マラソンでサブスリー(3時間以内)を目標とするランナーのトレーニング日記。2011年2月20日沖縄マラソンで無事サブスリー達成!!!(2時間59分58秒ネットタイム)

レース

久々のナハマラソン、決戦前日!

久々のマラソンレース、ナハマラソンまであと1日。
さすがに緊張してきましたね~。

なんとなくカーボローディングも昨日から初めて、
順調に体重増してたり。
で、今日ももりもり食べて明日へ備えようって。

朝食
朝ラン 6キロ
キャベツ千切り
納豆
ヨーグルト
BCAAドリンク
ぶどう食パン

久々にヴェイパーフライネクストを試し履き。
ほんと、今履いてるナイキ・ペガサスからすると、
ガラケーとスマホくらいの差があるくらいに進化してますな。
一応、クッション性、反発性はそれほど落ちてはいなさそう。

昼食
ナン、ぶどう食パン
アワビ粥

間食
焼き芋
豆大福

夕食
ミートソースパスタ 400g
豚の生姜焼き
野菜ジュース
カステラパン

まあ、それなりにカーボローディング。
体重は・・・、はかり忘れた~。
おそらく普段の体重よりも2キロ増ってところでしょうか。

さて、明日、いよいよ決戦だな。
今回は走り込み量は十分すぎるくらいだけど、
スピード練習はほぼ皆無。
それで、いきなりキロ4分10秒ペースを死守できるのか!?
特に故障もなく調子はいいので、とりあえず行けるところまでこのペースで引っ張るしかありませんな~。

同じカテゴリー(レース)の記事
 3時間6分51秒 (2024-02-18 16:10)
 いよいよ決戦前日! (2024-02-17 17:26)
 ナハマラソン、完走しました~。 (2023-12-04 08:12)
 ヴェイパーフライネクスト%のソールが取れた~。 (2023-11-27 16:31)
 結局、3時間36分なり。 (2022-12-09 19:56)
 NAHAマラソンエントリーしました! (2022-09-03 09:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
過去記事
プロフィール
rifie
6年前からNike+の購入とともに、本格的にトレーニングをスタート。そしてついに2011年2月の沖縄マラソンでサブスリー達成!制限時間ギリギリで走ってた頃が懐かしいですね。
Nike+のほうはすでにボルト級。