沖縄マラソンでサブスリーを目指す!

沖縄マラソンでサブスリー(3時間以内)を目標とするランナーのトレーニング日記。2011年2月20日沖縄マラソンで無事サブスリー達成!!!(2時間59分58秒ネットタイム)

レース

NAHAマラソン開催決定!

今年は・・・、やっちゃうようですNAHAマラソン。
開催は12月4日。
実に3年ぶりの開催となります。

ただ、いろいろと条件が変更に。
まず参加人数が2万人まで。
例年だと3万人なので、1万人減。
それにともってだろうけど、参加費がついに大台を超えた1万2千円。
ん~、高いっす。
まあ、コロナ対策もあるので、
いろいろと経費がかかってしまうんでしょうけどね。

けど、3年ぶりってこともあって、
今年はきっと応募が殺到するんだろうな。
しかも、抽選ではなくって、先着順。
余計に焦るわ~。

ちなみに申込開始は8月15日。
琉球銀行直接が一番安くできるみたいだし、確実かも。

ただ・・・、ここへきて、
まさかのコロナ第7波到来。
沖縄県内では連日の3000人超えの新規感染者数。
こっちのほうもどうなるかだな~。


同じカテゴリー(レース)の記事
 3時間6分51秒 (2024-02-18 16:10)
 いよいよ決戦前日! (2024-02-17 17:26)
 ナハマラソン、完走しました~。 (2023-12-04 08:12)
 ヴェイパーフライネクスト%のソールが取れた~。 (2023-11-27 16:31)
 結局、3時間36分なり。 (2022-12-09 19:56)
 久々のナハマラソン、決戦前日! (2022-12-03 20:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
てぃーだイチオシ
過去記事
プロフィール
rifie
6年前からNike+の購入とともに、本格的にトレーニングをスタート。そしてついに2011年2月の沖縄マラソンでサブスリー達成!制限時間ギリギリで走ってた頃が懐かしいですね。
Nike+のほうはすでにボルト級。